ココナラをはじめて二ヶ月が経ちました。。

記事
デザイン・イラスト


ということで。。。



実績が無事2に増えました!👏👏👏👏




・・・・・・・・そんなもんなの?
とか言わないでください(笑)


私にとっては大進展なのです。

【現在受付中のサービスはこちら↓】


絵のプロの方々がひしめき合う中で、
私の作品に目を止めてくださったクライアントの方々には
感謝しかありません😢✨

評価もうれしいものばかりで、本当に絵を描いていてよかったなぁ、としみじみ思います。

絵描きをしていると、たまに心が折れそうになる時も、しんどい時もありますが
私の描いた絵で喜んでくださる方を見ると
嫌なことが全てが吹っ飛んでいきますね( ;∀;)


そして、バナーに描いたものを集めてみました(入りきらずごく一部)
ほぼサンプルですが、すごい量描いてて自分でびっくり。
ご依頼で描いたものや、絵柄の練習で描いたものなど、いろいろ・・・
頑張ったなあ。。


これからもめげずに頑張っていこうと思いますので
みなさまよろしくおねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


現在もご依頼どしどし受け付けてますので、
お気軽にご相談くださいませ♪


(c) のんびりちゃん

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す