今週の12星座タロット占い 6月14日-20日

記事
占い

全体メッセージ

獅子座に入ったばかりの火星が、月と重なっています。12星座のみなさんそれぞれの心に火をつけるできごとがありそう。
そんななか天王星と土星がぶつかり合う今週は、隣の家の敷地で工事しているみたいに揺さぶりがかけられそう。ここのところ社会的にもこのアスペクトを感じさせる出来事が立てつづけてありましたが今週もあっちょんぶりけのえんがちょです。さておき、父の日でもある20日(日)は双子座太陽月間の最後の日。夏至を目前に、月は天秤座。あたたかいコミュニケーションの開始を暗示しているようです。
全体カードは「フール」逆位置です。やっぱデケェカードが来たか…。
今週はみんな揺さぶられそうですねー! 
根幹を揺さぶられて変わらざるをえなかったり。
いや、でも個人レベルの話なので、「不安定、未確定なことがあってそわそわしがちになる」という雰囲気が強いかな。
こういうときは一心にお掃除したり、細かい作業に集中するのがいいですな。暦上も今日から「天一天上」。言い換えると「おうちおそうじ強化週間」!が始まります。家のなかをきれいにしとけばたいていのこたーなんとかなるッ。
15日、16日は吉日です。とくに15日は、仏滅ではあるものの天赦日と一流万倍日が重なる日。願いをこめて変化を付けるにはよい日でしょう。
それでは、12星座別のタロットで詳しく運勢を見ていきます。

牡羊座

「ゴールは目前!」のソード6のカードが出ています。
いまのあなたが揺さぶられているのは、目標到達地点の近くまで来ているため。味方もいるし、追い風も吹いている。確実にあなたの目指す「向こう側」へと進んでいけていますよ。もしかすると誰かにトラブル対応をしてくれとお願いされるかもしれません。後々めんどうになるかもしれないと思うなら、安請け合いはしないほうがいいです。責任が取れると思ったら、手伝ってあげましょう。「忙しい」と自覚しているなら、自分のことだけに集中して。体調のメンテナンスもおすすめです。気候も不安定なので、ここはひとつ、ニンニク料理など精の付くものをいただきましょう!

牡牛座

「ここから動きたくない」のペンタクルス4逆位置が出ています。
抽象的な話をします。いま必要なのは、リュックサックを背中から降ろして、別の場所に出かけることのようです。
あなたは「正しい場所」を選ぶ必要があるようなのですね。
その場所は、これからあなたが安住するための居場所のようです。
そしてその場所を見つけるには、あるていど「条件を手放す」必要があります。
いわば妥協する必要があるのですね。
週末、月は同じ守護星の天秤座へと移動します。このおかげで内外のバランスが整ってくるのを感じられます。小さなものでかまいませんので一つか二つ、こだわってきた絶対条件を外してみると、あなたが気になっている「そのこと」にむしろ安定感が出てくるはずですよ。


双子座

「いいねいいねー!やってるねー!」のワンドエースが出ています。
今週、何か心からわくわくして始められるような物事と出会うでしょう。
すばらしい発見があったり、理想の自分を見出したりするでしょう。
あなたは自分自身を磨いて、いちばんかっこいい自分になることができます。ボディビル選手権に出場したかのように、周囲からは「筋肉!」「キレてるっ!」(すばらしい誉め言葉)と声援が飛んできます。
あなたの理想は一見、ふわふわした、叶えられそうもないようなものかもしれません。でもあなたのモチベーションは確かなものですから、磨けば磨くほど、理想に近づくことはできるのです。守護星の水星は今あなたのところにあり、土星と協力的な位置関係を築いています。太陽も味方をしている今週中にスタートダッシュを推奨します。磨いて磨いて、できるところまで磨ききってください。

蟹座

「こっち来るな」のカップの5逆位置が…!
今週、もしオトコが(カタカナでオトコと言いたくなるような誰かさんが!)あなたのもとを訪ねてきて、「大丈夫?元気?」とか下心満点で言ってきたら、「こっち来るな。私はもう立ち直っている」と強く言えそうな雰囲気です。
非常に限定的な話になってしまった…!汗
抽象化してみると…
つまりは、「一人で前を向ける」「立ち直る」ということなのです。
そして恋愛でも仕事でもそうなのですが、
「あなたを軽んじるような相手にはNOを突き付けてヨシ」
ということも言えます。というのも今週の金星を含めたアスペクトは、あなたにグリッターをきらきらと塗りたくって、徹底的に魅力的に見せています。セクシーオーラ全開。だから良くない輩も寄ってくるでしょう。もちろん、なかには素晴らしい相手がいます! ぜひ、誠実な相手を選んでください。あなたが苦しいとき、みっともない姿のときにも愛してくれるような人を選ぶのですよ。

獅子座

「惑わされない。」のペンタクル8が出ています。
今週、あなたは大胆にイメージチェンジするようです。
火星と月の影響に加え、15日にぶつかる大きな天体同志が、あなたをだいぶ変えてくれるみたいなんですね。とても大きな波で、ちょっと痛いかもしれませんが、最終的には、その波に乗って、るんるんサーフィンしてしまうことができるようです。
そう、いままで自分のなかにあった不安定な部分を、だいぶ変えていくことができそうなんですね。具体的にいうと「同じ時間に寝て、同じ時間に起きる」ことだったり。「同じ人とだけベッドインする」ことだったり。「一つだけの夢を追いかける」ようになったりです。不安定成分はドラマには欠かせませんが、現実社会は安定度高めのほうが幸福度も上がるものです。幻惑を避けて、いま自分が大事にしたいものに集中しましょう。すると、あなたはこれから、一貫したものを持つようになります。ルフ〇です。海〇王〇フィのように、「腹にくくった一本の槍」を持つようになっていくのです。

乙女座

「あいつには見切りをつける」のペンタクル6の逆位置が出ました。
無意識の傷心にハッと気づかされるような今週です。不平等な関係だとうすうす思っていた部分があるなら、もう我慢ならなくなるでしょう。
対等とは思えないような相手には見切りをつけるときなのでしょう。
今週はもう誰かのために徒労を感じることもなくなり、
あなたは自分のために生きられるようになってきます。
ここのところは乙女座さんらしい奉仕精神が、宇宙から試されるような事態がつづいていたのかもしれませんね。
相手から学んだ部分もあったはずです。
見切りをつけるとは言いましたが、離れることがすべてではありません。
別の関わり方を見つけていくことになる可能性が高いでしょう。


天秤座

「退屈は幸福の裏返し」のワンド4逆位置が出ています。
最近、あまり事件が起きていないと思うのなら、それは幸せだということです。まずは変わらない日常があるという奇跡に感謝してみてください。
「退屈だ~くそ~!」とか思うかもしれないけど笑。いままでいろいろ頑張ってきて、結果は出始めています。いまは休むタイミングみたいですよ。楽しみながらホッとするような時間づくりをしてみましょう。
とはいえ天秤座さんにとっては「愛と縁」のところで重い天体がハードアスペクトをとりますから、ソウルメイトかなと思えるような相手に関して、何かしら動きがありそうです。あるいはあなたが何らかのアート活動をしている人なら、前世から決まっていたかのような掘り出し物が、自分の内側から湧きだしてきそうなときでもあります。そうした「外側より内側」という雰囲気の今週ですが、週末には月があなたのところに入りますのでね。誰かから嬉しい言葉が聞けそうな予感があります。褒められたら素直に受け取ってくださいね。


蠍座

「爆発間近」のタワーの逆位置が出ています。
仕事・名誉運について好スタートを切る今週ですが、契約先または恋愛相手とのあいだの「コミット問題」に関して、今週、正念場を迎えています。
爆発寸前。そろそろ我慢の限界かもしれません。悲鳴がもう喉元まで出かかっているかもしれません。ほんとうにお疲れ様です。
不安定な状態というのは本来、蠍座さんにとって不快な状態を指します。
安定している状態というのは、つまらないもののようでいて、実は最も尊いのです。
あなたには安定が必要です。自分が不安定なときは、そばに「安定した何か」を置いておくことが必須となります。
それは、いちばんには貯金です。
それから、不動産ですね。家です。(できればマイホーム)
そして、戸籍上のつながりのある人、すなわち両親。もしくは親族です。
もし今週、苦しくてたまらなくなったら、そのような「安定性のもの」に触れてみてください。現金の束の画像や、実家の写真を見るだけでも元気が出てくるはずですよ。また「絶対にその地位が揺るがない親友」も、今週のあなたを助けてくれるでしょう。

射手座

「あなたの感情を見せてほしい」のソードキング逆位置です。
運勢は好調。火星と月が射手座さんのラッキースポットに入り込んで、とくにその頭脳を人一倍活性化させていきます。だからか、ちょっとマッドサイエンティストみが出てくるのかも…笑 相手に伝わっていない気がするなら、それは一般化しすぎているせいかもしれません。
あなたはロジカルなつもりでも、相手はあなたにラジカルを、というかもはやサイコパスを感じている可能性があります。
もうちょっと泣いたり、怖がったりしてみるといいです。
「わーん!」「ひどいね!」「どうしよう!」と言ってみるといいです。
立ち止まって、アワアワしてる、かわいいあなたを見せつけましょう。
一般的にどうかという論理的事実よりも、
あなたが個人的にどう感じているか、をみんな知りたがっていそうです。
「むずかしいよ~!迷っちゃうよ!」と口に出して言ってみたほうが、
みんな親近感をおぼえてあなたの話を聞きやすくなります。


山羊座

「こんな辛いとこにはいられねえ!」のソード10が出ています。
もしあなたを傷つける人がそばにいるのなら、
見切り発車でもいい。
その人のところから少し離れましょう。
今週、回避できれば、この先の回避にもつながりますからね。
しんどい場所からは離れて、一人の時間を確保するとよいときです。
そうした静かな時間を持てるだけで開運していきます。
ここのところ仕事が実に忙しい山羊座さん。
もしかすると「ここにはいられない」と去っていくのは同僚かもしれません。
いろいろと辛いときなのかもしれませんが、あと数日もすればあなたのところで幸運の満月がやってきます。素晴らしい時間帯まであと少し! 膿出しのつもりで、不安要素はいまのうちに追い払っておくのがよいでしょう。

水瓶座

「計画的通り」のソードペイジが出ています。
あなたの前にぷらっと新人が現れます。
その人に対するあなたの思惑は外れていないようです。

たとえるなら、今週は転校生がやってくるイメージです。
転校生はイケメンor美人さんで、華やかなタイプ。
クラスメイトたちは「わーきゃー」と黄色い声を上げるわけですね。
周囲が浮ついているなか、
あなただけが沈黙して、考えを練っているでしょう。
そう、まるでデ〇ノートの夜神〇みたいに、頭を高速回転させているのです。
その人とあなたは運命的なライバルか、もしくは恋の相手です。
でも今は、
かんたんには近づかないぜ…的なタイムのようです。

あなたは策を練ります。
そしていずれ計画通りに物事を進めていくでしょう。
ただ、相手は一筋縄ではいかないかもしれません。
不思議な運命の輪が回り始めています。


魚座

「ビッグ・パーソンになる」のペンタクルキングが出ました。
今週、あなたは一人の「大物」として認められるでしょう。
いままでの努力の成果、
いままで生きて来て、目にしたこと、感じたことのすべてが、
今週、結実するようです。
とくに仕事運が好調。
金銭的なリターンがわかりやすく現れる場合もあります。
拡大と幸運の木星は、まだまだあなたと一緒にいます。
あなたの影響力は強まっています。
この影響力をぜひ活用して、
あなたが好きだと思える人や会社・物事などと響き合っていってください。
おおらかでいることも開運のカギですよ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す