3月4日~4月1日、12星座別、目覚めるものとか

記事
占い
牡羊座さん、SNS力。そして、兄弟間におかる過去のカルマの何かが解き明かされたりする。

牡牛座さん、才能どこで使うべきかわかってくる

双子座さん。目覚めるね。自分が本当にやりたいこととか、本当に自分らしくあるとはどういうことなのか。向いてないことはもう頑張れなくなるかもしれない。誰かに話をきいてもらってもいいし、日記でもいいから、気持ちを確かめてみよう。

蟹座さん。自分の産土神社に行ってみるとよき。お母さんがあなたを妊娠していたときどこにいたか? おばあちゃんとかに話をきいてみよう。

獅子座さん。人道支援してみたくなる。まずは募金、署名とか。頼まれごとは勉強だと思ってやってみるとよいです。

乙女座さん。あーなんか、天職見つかるかもしれないです。いまのところがそうじゃないなら、おのずと移動させられるかも・・

天秤座さん。本熟読しちゃう。外国語の勉強がはかどる。ライターさんには好機で、本来の文章力が目覚める。

蠍座さん。おおー、なんかすごいぞ…。もう運命というか、そういうものにハッと気づく。いままでは避けていたことがいきなりやってきて、そこにおさまるとか。結婚したくなかった人も結婚することになるとか。天命、使命とかそういう目覚めです。はっ!!(目まんまる)てなる。

射手座さん。射手座さんも結婚とか契約の流れっぽいです。求められるよろこびに気づいて~っ

山羊座さん。やるべき仕事が見つかるかも。ペットを飼い始める人も。

水瓶座さん。ラブ・・・。恋に目覚めるかも。あと、自分の本当に作りたいものがわかってくる、作れる。着手しだしたら燃えるぞぉ~!

魚座さん。ファミリーラブ・・・。出会うべきだった存在=こども運が上がるかも。あとインテリアにこりまくるとか、何十年もあいぼうにしたくなるような椅子に出会えるとか、最高の枕を手に入れるとか。GOニトリ。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す