あさって、火星が双子座にイン!なんだか頑張れちゃう

記事
占い
あさって2021年3月4日に、火星が次のサインに移動します。
ふ・た・ご・ざデス! 
火星が双子座に滞在するのは4月23日まで。
ですが3月25日くらいから4月1日前くらいにかけてがいちばん盛り上がるというか、岐路になってくると感じております。

さて3月4日、火星と土星がいい感じの配置になるので、ここから分かりやすく「頑張れる」ようになる人も多そうです。

ただ、求められているのは「ストイックだけど完璧主義ではない」ということや「清廉潔白だけどユーモアもある」ということ。
頑張りすぎないでね、でも頑張るって、熱い言葉だよね。みたいな感じです。

うーん、なんだか楽しそう!

この火星移動の影響をたっぷり受けそうなのはASCの蟹座さん、チャートルーラーのいる蠍座さん、それからもちろん双子座さん。準じて水瓶座、牡牛座さんあたりかな。

このなかに3月25ー4月1日ごろに岐路を迎えることになる人達もいそうですな。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す