今週の占い☆12星座タロット占い5月11日~17日

記事
占い

ラッキー!山羊座さん
プチラッキー!牡羊座

牡羊座 プチラッキー

見えてきていますね、新たな地平! 
自分の財産に気づき、それを生かす方向に歩を進めていく時です。揺らがない誠実さが鍵。 

牡牛座 

アンフェアな事態にいち早く気づくことができそう。周りに辛い思いをしている人がいないか、周囲を見回してみてください。 
あと不正がバレやすい時なので、慎重に! 

双子座 

いまここにある幸せを再認識するべきとき。自分と違う相手だから一緒にいる意味があるのです。フルーツジュースを飲んでね。 

蟹座 

助け合いの大切さに気づき、胸がジーンとするようなことがあるかも。あったかくなってきたと思ってTシャツ裸足で過ごしてたら、思ったより寒くて上着を探す。 

獅子座 

スマホやパソコンの不調があるかも。それは「ちょっと休んで」のサインかもしれません。仕事が進まなくても、あなたの成長は爆進していますよ! 

乙女座 

保守的になりすぎてしまうとき。こだわりすぎて細密すぎて肩がかちこちにならないよう、ふにゃふにゃ踊ったりしてください。 

天秤座 

「自尊心を間違えないで」と出ています。あなたの本当に誇れることとは何か? なんだったか。もう一度ピュアな気持ちで思い返してみてください。 

蠍座 

天が蠍座さんたちの人生に激しい伏線を入れてきそうな今週。急展開があっても慌てないでください。いずれ良い形で回収されますからね。 

射手座 

見切りをつけてもいい時です。ほんとうに必要なものであれば、いつかまた巡ってきます。 

山羊座 ラッキー! 

今週、山羊座さんたちのもとには理想の世界が降りてきます。欲しかったものが手に入りやすいときです。山羊座に月があるいま、土星が逆行。しばらくして木星もゆるゆる逆回りをはじめるので、このところ張り詰めていた山羊座さんたちのもとにもホッとゆるむ瞬間が訪れるでしょう。ラッキーな週ですね! 

水瓶座 

吉凶混合な週です。好きだったモノを嫌いになったり、嫌いだったモノをやっぱり良いじゃん!ってなったりと、気持ちが波打ちやすいかもしれません。興味の方向がくるくる変わることも。だがそこが魅力です。 

魚座 

気合いを入れている魚座さん。あまり力まないことがポイントです。今週は適当さ、ゆるさが鍵です。思い切って寝ちゃうのも良いです。仕事さぼってゲームしましょう。どんな時でも自分を許してくださいね。 


今週の一枚:カップナイト  

「誰かに!気持ちを!届けよう…!」 
です。 
心のこもったメッセージ、感情の乗ったやりとりなどが、幸せを増幅させるでしょう。 

今回のタロット:

♈ペンタクルナイト ♉正義逆位置 ♊カップ10逆位置 
♋ペンタクル5逆位置 ♌ワンド2逆位置  ♍ペンタクル4逆位置 
♎ワンド6逆位置 ♏ワンド8逆位置 ♐カップ8 ♑ペンタクル9
♒クイーンオブペンタクル逆位置:正位置 ♓ワンドナイト逆位置 
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す