2020年5月4日~10日!今週の12星座タロット占い

記事
占い

牡羊座☆プチラッキー

ついに見えてきました、経済的安定への活路! いままで頑張った分、自分を労って美味しいものを食べましょう。みずみずしいフルーツがおすすめです。
(ペンタクルキング)

牡牛座 

「これか!」「これがそうだったのか…!」と名探偵のように眼鏡を光らせる瞬間が訪れるかも。今週は降ってくるアイデアを見逃さないで! 
(カップ4逆位置)

双子座

過去を懐かしく思い出すことがあるかもしれません。とくに夜になると、ぼんやりと「昔は良かったな…」と思い出に耽ることがありそうです。水分補給してね。 
(カップ8)

蟹座

色々と計画を立てている最中でしょうか。慎重なあなたは素敵です! 
誰かがあなたの連絡を待ってもんもんとしている可能性も…
(ワンド9) 

獅子座

現実を直視するような出来事がありそう。受け入れて進む方向が良さそうです。 
(カップ7)

乙女座

嫌いな人はいますか? もしいたら、その人へのムカムカが最高潮になるかも。その相手は芸能人など表に顔を出している他人、の可能性が高いです。 
(カップ2逆位置) 

天秤座

やった!今週は有利に事が進みそうです。決して平らな道ではありませんが…!でも、勝機はあるのです。孤高のあなたはかっこいい! 
(ワンド7) 

蠍座

スピリチュアル力が高まっているようです。大切な人とは、心で通じあってそう。ラインしようと思っていたら相手からしてきたりね。迷ったら初心を思い出してください。 
(女教皇) 

射手座☆ラッキー! 

おぉっ!!今週はあなたらしさが全開ですよ〜! いっきに攻めちゃいましょう!成功する可能性大です! 
(戦車) 

山羊座 

辛い…きつい…先が見えない…と踏ん張っているあなた!あと少しです!!! あと少しで祭りじゃぁ~!!!
 (ワンドⅩ)

水瓶座

詐欺注意報!! 「その話美味しすぎませんかね?」と思ったら、一歩後退りを。よく吟味して決めましょう。 
 (魔術師逆位置)

魚座 

存在感アップ!他の人を導く時のようです。優しく教えてあげましょう。あなたの利点がみんなの鍵になります。
(教皇)

みなさんへ共通メッセージ

 一歩ずつ進みましょう。小さな一歩でも、いつのまにか遠くへ来ているものです。空間的にも、時間的にもね。 (ペンタクル8)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す