牡羊座木星期到来! 12星座別、願いごと

記事
占い
5月11日の牡羊座木星期
みなさんでめっちゃ良い時期にしたいですね。

この日がくると、
各々の叶いやすいことが変わりますので
おさらいしましょう。
と同時に、
常に、どんなふうに願いを込めるとよさそうか
やっておくといいことなどを
星座別にまとめておきます。
douzo...




牡羊座

自分の希望がオールマイティに叶っていく時期に入ります。
スマホのメモ機能にお願いごとリストをどんどん書き出しておくといいです。(〇歳までに〇〇に住みたい、〇までに〇〇の資格を取りたい、〇〇さんくらい健康でいたい、など多少、具体的に。)
11日以降、リストのなかから、要らないものと本気で必要なものを取り出し、ブラッシュアップしてください。4個以内くらいにおさえると叶いやすいと思います。

牡牛座

夏の牡牛座ドラゴンヘッド合までもう少しです。
何かが大きく生まれ変わろうとしています。
あなたにとって、一番でっかく変えたいことは何ですか?
まだ分からないという人は、5月11日以降、ゆっくりと自分をケアして過ごす2,3か月のあいだに、変えたいことが明確になるでしょう。
また、あなたには、支援したい人、助けたい人はいますか?
5月11日以降、秋まで、あなたの存在に助けられる人が続出しそうな感じがしています。牡牛座の美しさは、地球生命そのものの美しさと同調しています。この世が生きるに値する場所だということを、あなたに教えられる人が増えるでしょう。
願いごとはぜひ、声に出して。


双子座

「仲間」みたいなの、いいな~。
「同志」みたいなの、いいな~。
ひとりでがんばるの、疲れたな~。
そんなふうに思っているとしたら、5月11日以降、あなたのもとには選りすぐりの素晴らしい仲間がやってくるでしょう。
未来へのビジョンも浮かびます。
願い事はスマホにメモしたり、SNSで発信したりすると叶いやすいです。



蟹座

ついにやってきた名誉と天職への導き。
どんなことが起きても、「これがヒントかも」と思える目を持っておくことが大事。
「天職に呼ばれているのかも」とノリノリになってみてください。
上司など目上の人からの引き立てにも期待ができます。
仕事関係の願いが叶いやすくなります、とくに35歳以降の人、次点でアラサーの人。
願いごとは紙に書くか、胸に秘めて。



獅子座

5月11日以降、旅行の大チャンスが到来。講演会やセミナー、シンポジウムなどなどに縁がふえます。海外との縁が素晴らしいものになっていくので、外資系企業で働いている人や語学を勉強している人はどんどんラッキーに。
留学や海外赴任などとも縁ができます。
ご自身がそうしたこと(普通の学問含め)に背を向けている場合、パートナーが海外へいっちゃった! ・・・というような謎現象も起こりやすいです。
いつもよりちょっと難し気な勉強に手を出してみてください。脳みそが冴えわたっているので、すごい良い経験となるはずですよ。ブログもバズりそう。
願いごとは面白おかしく発信するか、あなたに赤ちゃんやこどもが要る場合、赤ちゃんやこどもさんに願いごと教えると吉。「世界平和になってほしいね」など、最高です。



乙女座

5月11日以降、金銭面が潤います。
専業主婦のかたにはハッピーな時期ですね。
ビジネスを始めようとしている人は、融資金などが得やすい時となっています。
不労所得も増えそう。
昔発信した動画などがバズったり、
昔買った土地が高値になったり、
低迷していた株価が上がったり、
いいことありそう。
願いごとは丁寧に紙に書くか、動物に話すとよいです。



天秤座

5月11日以降、結婚運が高まります。
パートナーがいるなら11月末までには婚姻届けを出していそう。木星が魚座へ戻ったあともその運気はつづきそうなので、来年1月ごろまでに結婚する天秤座さんが多いでしょう。
結婚仲介所運というか、お見合い運というか、そういうものも上がっています。結婚だけでなく、契約、ビジネスパートナーとのご縁なども増え増えに増えます。
願いごとはエレガントな便箋などに書いて、しばらくしてから捨てる。
あるいはメモに書いて、しばらくしてから消す。
たくさんの人に話す。
など、あまり執着せずさっぱり願うと吉。

蠍座

5月11日以降は仕事上の転機がやってきます。
労働環境に幸運な変化が訪れます。働きぶりも高評価を得るでしょう。
何か固定したいルーティン(朝ラン、水を2リットル飲む、筋トレなど)があれば、5月14日にスタートを切れば続きやすいでしょう。
健康状態が心配な人はこのあたりでしっかりメンテナンスできます。
健康と美容はつながっているので、場合によっては美しさもアップするかな。
願いごとは紙に書いて、しっかりと保存を。



射手座

5月11日以降、恋愛運アップ。
一目惚れして/されて電撃的に付き合うなどが考えられます。
はっきりいってモテます。
「いままでもモテていましたけど・・・」
という人は、
モテをさらに自覚することになりそうです。。!
願いごとはノートに書くのがよいです。
外国語をつかって書いてみるのも射手座さんならではのオススメ方法です。


山羊座

5月11日以降、お引越し運気がアップです。
信じられないようなドリームハウス、
ステキハウスが見つかるかもしれません。

インテリアグッズや家電の買い替えをするとQOLが上がりそうです。
また労働環境、家庭内の人間関係も改善できそうなときです。
夏が終わる頃には劇的に変わっているかも。
おうち時間に吉があるので、ルームウェアのアップデートもグッドですよ。
願いごとは紙に書くとよいでしょう。


水瓶座

5月11日以降、知的なこと全般に運が集まります。学びが深まったり、知的好奇心が満たされたりしそうです。
講演、スピーチなどにも縁ができそう。
願いごとはスマホにメモするのがよいでしょう。
信頼できる人に電話で話すというのも水瓶座さんらしくてよさそうです。


魚座

物質的な豊かさが得られるときです。
これまで準備してきたことが、発展し、
手に取れるモノとなって還ってくるようなイメージでしょう。
それはお金かもしれないし
食べ物かもしれないし
洋服などかもしれないです。
地に足がついてきますので、
困難もあるかもしれませんが、
乗り越えられるでしょう。

願いごとはスマホなどにメモして、
いったん忘れてしまうのがよいです。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す