1月24日~30日

記事
占い

牡羊座

人との関係が大吉な一週間。人との出会いや、会うことを通じて、何かおおきな喜びを得ることがありそうです。恋愛面にもその恩恵があり、幸せを感じられるでしょう。嬉しさはそのまま受けとめるのがグッドです。自分のきもちいい方向へ行くことで、よりリラックスして挑んでいけますよ。週末からは仕事の楽しさが戻ってきます。ご時勢もありますが、今後の展望を考えるときはいつも明るいまなざしでいるといいです。素敵な一週間を!

牡牛座

人生の大型工事が始まっている牡牛座さん。宇宙的には節目を迎えているので、知らず知らずのうちにエネルギーを消耗しています。今週は合間合間にバカンスのような休憩時間を意識して取っていくとよさそう。丁寧にコーヒーをいれてみたり、暖房をつよめにしてトロピカルジュースを飲んでみたりと、工夫して楽しい時間をつくりましょう。対人関係は全面的によいです。週末には異文化について学ぶ楽しみが戻ってくるでしょう。

双子座

週末、夫婦関係や親友との関係など、深い関係全般に楽しさが戻ってきます。今週はそのときを迎えるための一週間というイメージも。関係を壊したくない相手にこそ、ちょっと恥ずかしいことでも包み隠さず、正直に話してしまうことで救われそうです。社会面では素肌をさらけだすことで賞賛を得るセレブのように、ハダカの自分であることでツキを掴んでいけるでしょう。

蟹座

週のスタートは素晴らしいものになりそうです。この運気を生かすためには、緑のなかで深呼吸をする時間が必要。一人になって、ホッとできる瞬間というものが必要です。都会にお住まいで緑なんか見つからないよーという人は、「自分の庭」のような場所に行くといいです。それがお家なら、お家でゆっくりしてみて。週末には対人関係で面白いことがあるでしょう。褒められたり、ギュっと抱きしめられたり…。身体中が喜びでいっぱいになりそうです。


獅子座

週末から来週にかけて、職場に楽しさが戻ってきます。業務に心削られていたという人も、「やりがい」が取り戻される予感を覚えていくでしょう。不安になったら、大きく長く、息を吐いてみて。1,2,3,4,5,6,7…と数えきるまで吐き、そのあと短く吸いましょう。空を見上げて、流れる雲を見つけたら、少し観察を。あなたのなかのモヤモヤも、やがて雲のように過ぎ去っていきます。その後にはすっきりと晴れた青空のような気持ちよさが残るばかり。どうか安心して、ご自分の人生を生きてください。


乙女座

週のなかば、勉強運がアップします。古典文学やクラシック音楽など、アンティーク的なものからヒントを得られそう。また、そうしたものに触れているだけで運気も上がるでしょう。週末になると、恋愛運が爆上がりします! マンネリしていた相手とのあいだにも、胸のときめきを感じられるでしょう。あまり考えようとしないほうが、今週はうまくいきます。おじいちゃんの昔話を聞いて感動する孫みたいな感じ。与えられたものを受け取りましょう。

天秤座

今週はスペシャルな一週間となりそう。週末には、「ついにたどり着いた」とほっとすることがあるかもしれません。長い間、あなたが大切にしてきた夢の実現もありえます。今後を年間単位で捉え、目標を叶えるための設計図を描くのにも適しています。どうすればいいのかわからなくなったら、周囲の人に話をしてみてください。あなたの希望を叶えたいと一緒に思ってくれる人がいるようです。

蠍座

週末に身近な人たちとの楽しい会話が戻ってくるかもしれません。そうでなければ、勉強の楽しさが戻るでしょう。もしあなたがいま苦しいなら、それはあまりにも多く多彩な問題が、目の前の喜びを覆い隠しているからです。それらを掃除してみれば、たった一つの掴むべきものが見えてくるでしょう。おそらくそのたった一つのものは、自分自身なのだと思います。あなたはもう、自分で自分の喜びをつくりだし、自分自身を癒やせるはずです。大切な人との関わりは、その一方で得る「ご褒美」のようなものだと思ってみてください。来週、2月4日を過ぎるころには、苦しさは霧散して消えているでしょう。

射手座

今週一週間はすごくモテそうです、射手座さん。たぶん今週なら、狙っていた獲物をつかまえられるでしょう。食べたいものを食べることもできますし、欲しいものを得られます。あなたの努力で勝ち取ったものだともう一度思い出して、たっぷりとJOYを得てください。とにかく満足できる結果に満たされたような一週間です。週末からは金銭面も好調になる予感です。

山羊座

過去の経験で、あなたは様々なことを学んできました。それを実生活に生かせるという意味では、過去に起きた失敗談もまた成功の一環だと言えます。今週はそうした学びを生かして、安住の地を整えていけるでしょう。過去に乗ってしまった間違った電車に、今週は乗らなくて済みます。週末からは絶好調! 人生の多くが好転し始めます。「これくらいたいしたことない」なんて思わず、ものすごく頑張って、ものすごく必要なものを手にれられたんだ!と喜びましょう。そうすればあなたのエネルギーは補われ、また新たに進んでいくことができます。

水瓶座

先週、あなたのお守り天体である天王星が順行になりました。その影響が今週に現れてくる人も多いでしょう。探していた物件が見つかりそうになる、家族との仲が安定してくるなど、人生が好転しはじめているのを感じる人が続出しそうです。今は、いわば、あなたの乗ったトロッコのレールに油が差されたようなものなので、スピードも上がっていきます。これは素晴らしいことである一方、「調子に乗ってしまう」という面が現れることが怏々としてあります。それなので、人の意見を取り入れ、自分の意見も無視せずに、しっかりとホンモノかどうか見極めることが求められるでしょう。神経質になる必要はありませんが、確認をしておくことで安心感が得られるなら、やって損はないと思います。

魚座

感度が上がっています。いつもよりもさらに、人の感情を読み取れるようになっているでしょうし、人に染まるような性質が伸びています。いまのあなたは吸収力抜群のスポンジのようなのです。今週は、ぜひ影響を受けたいと思えるような偉人の伝記に触れるといいでしょう。また、あなたのなかで、ある物事が熟成しきっているようです。これまで学んできたことや、構想を練っていたアイデアなどを、外の世界に向けて発表するタイミングにあるのかもしれません。恥ずかしがらず、表に出すことを試してみてください。週末には、深い仲の人たちとの関係が修繕される可能性があります。対人面の楽しさを感じられる出来事もありそうです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す