宇宙はあなたを幸せになるように導く

記事
コラム
こんにちは(*^^*)
引き寄せサポーターのさちです。

世界に起きる現象はすべて私たちが今より良い方向に
導かれるために起こります。
これは宇宙の基本的な仕組みです。
なぜなら宇宙は繁栄のエネルギーでできているからです。

しかし、結婚したいのに出会いがなかったり、復縁がなかなか叶わなかったり
そんな出来事にでくわすと信じられなくなりますよね。
でも安心してください。
それらはすべて最後はベストな方と繋がって、
幸せな恋愛・結婚をするための通過点です。

私も好きな人に3回も振られ、恋愛うまくいかないなーと感じた時も
多々ありました(/ω\)
それでも、お付き合いするにいたるまで
さまざまな学びを得て、今では不安に思うことは
なくなりましたし、毎日満たされて幸せです。

心の痛みを体験することで、人は本当の愛や自分の隠れていた
本心に気づくこともあります。
そうやって以前と変化した自分になってから新しく出会った
恋愛・結婚では必ず幸せになれます。
復縁も、新しい自分になって彼・彼女と出会い直しです。

今パートナーがいない人も、片思いしている人も、パートナーとうまくいっていない方も大丈夫です。

幸せになると決めて、今できることは何?と
問いかけてみてください。
心から湧いてくる感覚に素直に従い、行動していけば
必ず良い出会いはやってきます。

宇宙は繁栄のほうにしか導かない💎

このことを意識して日々を過ごしてみてくださいね。

応援しています(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す