お試しの適当でお手軽な動画

コンテンツ
IT・テクノロジー
「Vrew」というソフトで、動画ができちゃうんだよんってYouTubeを見たもんで、どんなもんじゃろうなぁ~、と作ったお話をネタにして、動画を生成してみました。

動画内の画像や動画や音声は、ソフトが見つけてくれたフリー素材を、これまた、ソフトが適当に割り当ててくれています。

でも、どうにもこうにも話に合わん場合は、これまた、どうにもこうにもならん画像や動画を無理くりで当て嵌めてくれています。

有難や~有難や~。

う~ん、自動紙芝居だなぁ~。

自前の動画とか素材があれば、それをチョイスしたり、編集して、完成度を爆上げするのは吝かではないようです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す