OpenAi Whisper その2

コンテンツ
IT・テクノロジー
仕方ないからGPUを大須に買いに行きましたよ。ついでに、メモリも増設して。ぼっさいPCに見合ったお古のGPUを買ってきて搭載。CPUだけだと、1分の音声データの文字起こしに2時間半掛かっていたのが、数分でできた。
 今日試しに動画でもできるかなと、ひるおびのとあるコーナーを20秒、1分スマホで録画して、文字起こししたら、これもすんなりできた。まずは、20秒版です。
で、文字起こしした文章が、これ。
「今みたいにお詫び文を作ってくださいという一つだけでもし仮に万が一誰かが外からそれを見れるとしたらなんか不祥事があるんじゃないの?っていうことにもなりかねないんですねなので情報収集されてしまう恐れは常にあるただ現在のチャットGPTではその形ではデータ収集しない」

次に1分版。
その文字起こししたのが、下記。
「それでも 例えば 内部の人間が悪さを示したとかオープンAI社 言ってることと 違ってることをやってましたって場合に日本の法律で1個 裁けないんですね- 外国の企業だからね? そうですアメリカの企業ですし サーバーも日本にないなので ちょっと私はですね 自治体利用はまだちょっと慎重に取り組んだほうが いいのかなとは 個人的には思ってます試験的に動かすという段階では あるんでしょうけどねで 俊さん どうお考えですか?- 私は公務員官僚は 膨大な書類作成業務に傍作されてますので 弁護士も一緒なんですけどもやはり そういった 行政文書であったり司法関係文書であったりっていうものは 一定のフォームがあるので一から作るよりも 下書きがあった方を直す方が圧倒的に早いんですよねですから 僕は作成名義が公務員で 最終的になる責任を持って構成する分に関しては いいと思ってます」

まずまずの出来っぽい。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す