どうも、こんばんは☆
仕事で東京のど真ん中まで行って帰ってきてお疲れぐろっきー(ふっるぅ~~!)な月希那です((+_+)) 爆笑
占いって高いですよね。
占いってハマっちゃいますよね。
占い師の言葉って安心しますよね。
占いジプシーって言葉がありますよね。
でもね、皆さん、大事なのは「皆さんが自分で自分の手を使い、頭を使い、足を使って自分の未来(みち)を歩いていくこと、作り上げること」なんですよ。
占い師の言った言葉に不安になる必要はないんです。
ただ、今視えた未来を占い師が言っているだけ。
上げ鑑定、下げ鑑定なんてものがありますけどね、私は、いつも悪い結果が変わるように行動をしてください、って鑑定をする全員の皆さんにお伝えしています。
恋人が欲しいなら、家と仕事場の往復を辞めてアプリなり、紹介なり、社会人サークル入ったりして出会いの母数を増やすこと。
仕事をうまくいかせたいなら具体的に新規ビジネスや停滞している原因を徹底的に洗い出し、そして改善策を専門家たちと考える。
売り上げが伸びないなら、プロモーションを、戦略を考える。
占いは、呪術みたいなもんです。
魔法ではないんです。
言ってる事矛盾してるやん!って思いますよね。
はい、矛盾してます(笑)ごめんなさい。
私が言いたいのは、呪術だから何回も使っていいわけじゃないよ、ってことです。
この世には偽物占い師たくさんいます。
これ以上は言いませんが、良心的な値段なのか、依存させてくる占い師なのか、皆さんが具体的に行動できるように背中を押してくれる占い師なのか、そこを見極めましょう~♪(^^)/
今日は、少しだけですが23:30まで待機してますよ~☆彡
(霊感って使うと疲れるのよ…((+_+))
自分の人生を変えたい人、おこしください!