地球は、想いの世界

記事
コラム

私はずっとずっと、全部分っちゃってる人が欲しかった。
色んな事を経験して、どん底も味わって、だからこそ全部分っちゃった人。
そんな人がいてくれたら心強いし、人生は大丈夫なものなんだって思えるのにって。
10代の頃はそんな事を考えてた。
理由は、頼れる大人がいなかったから。
親が蒸発し、早くに自立しなきゃいけなかったから。
それから一人でやってきて、気付いたら私がそんな存在になってた。
女神のような、全部を大丈夫だと知っている人。
まだまだ人間意識の時間も長いけど、一人の空間で私を見下ろす時間があれば、すぐに私をやっている側になれます。

これからは、過去の私のような人に向けて
あなたが大丈夫な理由をずっと語りかけたい。
そして大丈夫どころか、あなたはなりたいものには何だってなれるし、欲しいものは何だって手に入るし、世界はありあまる豊かさで包囲されてるんだって事を知ってほしい。
そしてそれを感じてほしい。

この世界は、想いの世界。
私が思った事を体験できる全部です。
こうなりたい、こうしたい、これが欲しい。
それを思い描いてほしい。
無理なことや無駄な事は、あなたがそう思った時点で現れます。

不可能はないと認定すれば
それはこの世界には存在できないのです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す