はじめまして

記事
写真・動画
ココナラに、web animationの制作で出品しました【一郎太・北山】と申します。
北海道札幌市で、フリーランス・フォトグラファーとして長く活動しています。
ふだんは、スチル撮影・動画撮影・動画制作で活動しています。
今回、ココナラにweb animationの制作で出品しました。
svg画像を使い、IllustratorとAfter Effectsを使用してwebにアニメーションを入れられるhtml形式のタグの制作をおこなっております。
ホームページの中で、動きのあるものといえば、YouTubeの埋め込みが種になっておりますが、ワンポイントとして御社のロゴやキャラクターを動きのあるアニメーションとして埋め込むことができます。
クライアント様からのご依頼の動きをできるだけ再現できるように、制作いたしますので、ご希望を詳しくお知らせください。
作り直しも3回までおこないますので、ご納得のいくようなアニメーションを制作していきます。
事前にどのような動きがご希望か、お知らせください。
ざっくりとでもよろしいです。
1回目にできあがったものをご覧いただき、修正点などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

ご縁がありましたら、ぜひサービスのご相談をお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す