トレード動画撮ってみた

記事
マネー・副業
【商品詳細】

出かけるまえの5/3と5/5の午前中
ご購入者様には「手を出さないほうがいいです」とお伝えしていただいた時間帯しか時間が取れず敢えて難しめの相場で撮影しました。

一つ断っておきたいのは私のツールはこんなに裁量が必要なのか?というわけではありません。
トレンドフォローの手法であるがゆえトレンド発生時には強くレンジ相場には弱い
レンジ相場が得意な逆張りの手法であればその逆
これは宿命です。
なので基本インジケーターを頼って素直にエントリーできる局面でトレードすればいいだけです。

あくまで敢えてわけわかんない相場ではどう立ち回るかをテーマにした動画ですのでご理解いただいたうえでご覧ください。

ある程度経験のある方はすでに知っているだろうことしかやっていません。
また初心者の方にはこのツールを使っているうちにクセがわかってきてこういった立ち回りができるようにスキルアップしていっていただけるものと思っています。

正直この動画出すのは迷いました。
初心者さんに敷居が高いと思わせてしまうかなと。
ですが「矢印に従ってれば勝てますよ!」そんな甘い言葉に釣られてほしくなかったのと、考えながらトレードしたほうが結果ゆくゆくは自分のためになるし、きっとチャートを見るのが楽しくなります。
いくらお金儲けといえど楽しんでことが一番結果につながりやすいと私は思っています。
「好きこそものの上手なれ」ってやつですね!
例え矢印だけで勝てたとしても好きじゃなかったら矢印が出るまでじっと待っておくのすら苦痛じゃないですか?
それだとテレビみたりyoutube見たりゲームしたりしたくなりますよね・・・
実際にエントリーしなくてもいいんです。
「次はこうなるんじゃないか?」とシナリオを立ててみることが大切です。
そしてシナリオ通りに動けば一つレベルアップです。
シナリオ通りに動かなければ原因を探って次に活かす、これでもう一つレベルアップです。

それでは、正直自分もまだまだ下手くそではありますがご覧ください。

【商品詳細】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す