【商品詳細】
はい一つ前のポイントの勝利後に再度青ニコちゃんが点灯するも負けシグナルになっていますね。
うん、ここは負けていいと思います。
回避できるときは回避できると言いますし、エントリーして負けてもいい場所は「仕方ない」ってそう言います(笑)
ニコちゃんは押し目買い戻り売りにも有効ですので、こりゃ仕方ない
。
で、とりあえずローエントリー
んんん??
水色の矢印のところですが基本エントリー条件からまったく外れてますやん!?
そうです。
このポイントはご購入者様限定マニュアルの「矢印なくてもエントリーできる」のポイントになります。
そして私がFXでもよくやる手法です。
て、ブログ書いてると次のチャンスが・・・
2本目の矢印です。
ここは全体公開マニュアルの動画の「まずは得意パターンを1つ習得しよう」のポイントですね。
決まると一気に下げることしばしばです。
ちょと明日から忙しくブログも動画も更新できないかもです。
まぁ週末ですしトレードないしいいですかね。
【商品詳細】