【裏切り】

記事
占い
裏切りという言葉には、多くの意味が込められています。
親しくした友人さえも、裏切りの対象になることがあります。
裏切りは、人の信頼関係を揺るがす恐ろしい行為です。 
一度裏切られると、その人に対する信頼は崩壊してしまいます。 
しかし、裏切りには必ず原因があります。
そのような状況を招いたのか、裏切りを理解するためにはその中である事情を探る必要があります。
占星術では、裏切りの原因は頻繁に、相手の星座や出生図に関係しているとされています。
例えば、火星が強調された人は、攻撃的で対立的な傾向があり、裏切りを行う可能性が、また金星が強調された人は、恋愛において裏切られやすい傾向があるとされています。
霊視によるカウンセリングでは、裏切りに対する解決策が提示されます。
自分自身が裏切られた場合は、その出来事から学び、自己防衛を強化することが重要です。
また、相手が裏切られた場合は、相手の気持ちを理解し、コミュニケーションを通じて、そして解決することが大切です。
裏切りは、人間関係においてつきものの問題です。
物事を整理することが、裏切りから立ち直るための鍵となるのです。

輪廻の法則に基づき現世での行いが未来を創ります。
良天星が見守っています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す