*…Welcome April ! 波に乗れる人…*

記事
コラム
こんにちは♪
オラクルリベレイターのYuchikaです。

東京では桜が少しずつ咲き始めました(*´︶`*)

春ってやっぱり前向きな気持ちになれるなぁ、としみじみ感じております♪
皆さんはいかがでしょうか…??

(花粉でそれどころじゃないよ!
という方もいらっしゃるかもしれませんね。。
ご自愛くださいね。。(´;ω;`))


春に限らず、自分の生まれ月だったり、ボーナスの時期だったり、、

なんだか心が自然と軽く前向きになるタイミングってあると思いませんか?

これね、このタイミングね、


ーーー重要なんです。


何に関して重要かというと、


自己実現や人生の駆動


すなわち

幸せ

を得るために、

かなーーり重要だと、私は考えています。



「上手く波に乗る」

これが出来る人と出来ない人では、

人生の歯車の回転数が格段に違います。

上手く波に乗ることが出来る人は
少ない力で遠くまで行けます・:*+

ですが波を逃してしまうと、
体力的にも精神的にも持久力が必要になってきます。

皆さん意外とこの差が生まれていることに気がつかずに
キラキラしている人を見て、「いいなぁ、才能がある人は」
なんて思っちゃうんですよね、。

これは生まれ持った才能があるかないかではなくて、

「意識」の差だったりします。

同じ環境、同じ条件で よーいスタートしたとして いい波が来た時に

乗る準備ができているかどうか

ここが分かれ道です。


「自然と心が軽く前向きになるタイミング」

を意識的に捉えることが出来れば、

あなたの人生はもしかしたら今までより
遥かに楽に前進するかもしれません・:*+!


でも、その波に乗る準備って、具体的にどうすればいいのでしょうか。


答えは簡単です。


常に自分の理想を具体的に自覚しておく。


これだけです◎


これさえできていれば、

いい波に気づく力も、乗っていく力も、抜群に働くようになります☆


忙しい日々に飲み込まれて、
自分の夢や目標、理想をついつい置き去りにしてしまっていませんか?

はて、何のためにあなたは忙しくしているのでしょう??

ぜひ!!

夢・目標・理想を具体的に自覚する癖をつけてください♪

具体的に自覚するには、書き出すことが一番有効・:*+

スマホよりも紙とペン☆

視覚的に脳へ刷り込むのも良き◎
写真やイラストでよりイメージを掴みやすく工夫すると◎

これが出来ている人は強いです。

いざ いい波が来た時
自然と心が軽く前向きになったタイミングに、

瞬発的に行動を起こしていけます・:*+

あなたの周りにもいませんか?^^

何だか人生謳歌している人…波に乗ってるな〜と感じさせる人^^

そういう人たちはこの「意識」を使うのが上手なんですね♪

人間の意図する力、意識、意志、…

これらの力は私たちの計り知れない可能性を秘めています。

せっかくこの地球に生まれて生きているわけですから、
あなたの夢や目標・理想を実現していって欲しいと、強く願います。

し、私自身も実現していきたい、皆さんと励まし合いながら自分の理想を追い求めたい、そんなふうに想っています。

今日は「人生の波に乗るコツ」についてお届けさせてもらいました♪

また、もしご興味があれば♡
新生活や4月に意識するといいこと、あなたの行動の一助に、波に乗る一助になればと思いますので 個人鑑定のほうに遊びに来てください♪ 高次元と作戦会議しましょう(*´︶`*)♪

お待ちしております!

お読みいただきありがとうございます・・・♡

4月 あなた様の最高のスタートが切れますように・:*+
















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す