*…美容や健康の鑑定をする理由…*

記事
コラム
こんにちは♪
オラクルリベレイターのYuchikaです。

現在私が出品中のメニューの中には、
美容と健康に関してのオラクルメッセージをお届けするものがあります♡

こちらは、ココナラさんでの出品を始める前から、性別年齢関係なく反響をいただいていたものになります・:*+

最近では、特にこの数年…、

「Vogue」などのファッション誌や化粧品業界、アパレルなど、多くの美容業界で、スピリチュアルな発信や付加価値のあるものが増えたなと私は感じています。

先立って環境問題への取り組みなど、社会性の有無が企業やブランドのイメージを左右するようになりましたが、これからはそれが当たり前であり、そこにプラスされる価値やストーリーが重要になってくると、皆さんもお感じではないでしょうか…?
特に、パーソナルでより「優しさ」を感じさせる寄り添い型のもの、万人受けではなくその人個人へ向けたものが必要とされる時代になってきたのではないかと私は思います。

前置きが長くなりましたが、私がその美容や健康にフォーカスした鑑定を行うのには理由があります・:*+

一言で言ってしまえば、
「心と身体は密接に関わっているから」
これに尽きるのですが、
私がオラクルリベレイターとして
皆さんの心に寄り添いながら見えない鎖を外していくお手伝いをする中で、
「身体」といういわゆる魂の器、そのケアを
絶対に蔑ろに出来ない、と考えるからです。

むしろね、?
実はその器「身体」を整えることが先決だったりします(*´︶`*)

精神世界やスピリチュアルに興味を持たれる方は特に、
心の在り方や成長に関しては関心も強く取り組みも熱心だったりします。

素晴らしいことなのですが、ここで「身体」への取り組みが進んでいないと、
ある一定のところで壁に当たってうまく進めなくなったりします(経験者は語る…笑)。
スピリチュアルや精神世界に興味が出てくると、
「自己愛」の大切さがわかってくるのではないかと思うのですが、そのタイミングで是非、
ご自身の身体を整えるということを習慣化して欲しいと私は強く思います・:*+.

・身体(器)としての自己
・人格としての自己
・魂としての自己

これを順番に整えていく、鎖を外していく、それが「真の自由」への一番の近道だと私は感じています。そこに一役買ってくれるのが高次からのメッセージであったりカードリーディングだったりするわけです♪

美容も心と密接に関わっていることは皆さんお感じになるのではないでしょうか…^ ^?
今の時代「これが正解」というものやゴールはありません。
だからこそ、ご自身が心から納得できる状態その方のゴールに向かうお手伝いが出来ればいいなという想いで鑑定をさせていただいています♡

波動を高く保つのにも、重要な要素ですよね♪

ここが安定してくると、どんな状態の自分でも最高だと思える域に突入していけます!

何事もステップバイステップということです(*´︶`*)☆


美容に関心がある、自分の身体に関心がある、ってとても素敵なことだと思うんです。自分を見つめてよりよくなりたいと願っているわけですから…そんな方達のサポートが出来たらオラクルリベレイターとしても本望です・:*+

美容業界や医療業界とは違う角度からの
アプローチで、皆さんの
自己探求をお手伝い出来れば。
エンパワメント出来れば

そんな想いで鑑定させていただいております!

まとまりのない記事になってしまったかもしれませんが、
ここまで読んでくださったあなた様……
貴重なお時間本当にありがとうございます…(*´︶`*)!!

ご縁に感謝します♡


以下おすすめメニューに飛べます
お気軽にお試しください(*´︶`*)♪

オラクルリベレイターのYuchikaでした・:*+

☆新メニュー☆
☆新生活を迎える方へ☆
ご自身の新生活・お子様やご家族様の新生活にも♪
★お悩み全般★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す