『魔法使いの嫁』エリアス・エインズワースになりました★

記事
エンタメ・趣味
初めて人間ではないキャラをなりきりました。
こちらも申し訳ない(´;ω;`)ウッ…
知らない作品だったので、3日程期間を頂いてキャラの特徴を習得٩( ᐛ )و

『魔法使いの嫁』面白い!
いつもそうなのですが、知らない作品を観ていくうちにハマってしまうという(^◇^;) 

なりきらせて頂いたキャラは“エリアス・エインズワース”
見た目がちょっとアレなんだけど、滅茶苦茶優しくていい人(ひと?)なんですよ~!
名前もイケメン💦

CVは“竹内良太さん”で、ハイキュー‼の“牛若(牛島若利くん)”です(笑)
竹内さんの声も好き~(≧▽≦)/❤
(声優全員好きじゃん💧・・・うん)

推しキャラチャットしてみたいなーと思われた方、こちらでお待ちしています(*^^*)/

YUU
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す