占い仲間とのモニターセッション☆彡

記事
コラム
今日の午後は、”かみっきー”さんと、占いの相互モニターセッションをしました♬

かみっきーさんは、星読みとタロット占い。
私はタロット占いと、その後、四柱推命のちょこっと鑑定をメッセージ送付。

・・・楽しく充実していたけれど、長時間でした・・・💦

特に 星読み素人の私には、ハウスとか、どういう関わりとか・・・
なかなかその読み方を理解するのが難しいのですが、
親切なその相手の方は、丁寧にときほぐすように、根気よく
ゆっくりと説明してくださいました。
なかなか時間がかかりました(笑)
しかも、私に必要かどうかを主眼に置いて、情報を選択しながら♪

とても ありがたい時間でした💝

今日はもう、クタクタです(笑)が
星読みでとても嬉しいメッセージもいただけたので
リフレッシュしました☆彡

誰かの言葉って、すごく癒しになりますね。
未来に期待したいし、明るい未来を受け取れる気がしました☆彡
いや、きっとそうなる、そうなるのです(笑)
この思い込みは いつか どういう形にか
その時にふさわしい状態で現実化するはずです♪

ぜひこちらでも、明るい未来受け取りをお手伝いさせてください。
                ↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す