オンラインで、耳マッサージの会をしました♪

記事
コラム
先日、ちょうど良いタイミングがあったので
(長くなるので、どういう流れかの詳細説明は省きます・・・(笑))

タロット学び仲間とオンラインを通じて、耳マッサージの会をしました。
もちろん、完全無料です!

マッサージを教える・・・というと大変おこがましいのですが
基本的な段取りを説明しながら
オプションで「こういう風にしてもよいですよ♪」というのを
お伝えしながら、皆様と一緒にマッサージしていくと
耳も、体もぽかぽかになってきました。

あとで「楽しかったです」「耳ぽかぽかになりました」「翌朝少し顔がスッキリしてました」などなどご感想をいただくと
これまた嬉しくて。こういうのが良い循環なんですよね。

そして、今朝は
その中のお一人から、ヘリオの星読みモニターを受けました❤
これがまた、私にとっては新鮮で楽しかったのです!
勇気がもらえたし 自分のことを好きになれるような
そんな素敵なセッションでした。

人とのかかわりの中
自分の心地よさを大事に
頑張ってもよいけど、自分が疲れない程度に
そして良い循環の中に🌈
私にとっても良い学びの時間になりました。

~~~
時間の流れの中、他人から見たら大したことのないようなモヤモヤも
ご自身にとっては大きくて、
でも、ちょっとしたきっかけで視点を変えたら 開放的にもなっていける
そんな日常の中の 優しい占いをしたいと思います。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す