すごく素敵な言葉に、感謝です★

記事
コラム
本日、タロット占いの相互電話占いモニターをしてくださったMS様。
もったいないほどの とても嬉しいフィードバックを送ってくださいました。
とてもボリューミィなので(!)少々とぎれとぎれになりますが
下記 抜粋してご紹介させていただきます♪

~~~
2024年の金運を見て頂きましたが、「お金さんに好かれている」という言葉にほっこりした温かさを感じました。久々に気分もウキウキ!ペンタクルスのキングさんのように、しっかりお金の管理(=節約)をしながらも、けちけちするのではなく、心が豊かになることにお金を回していけたらなあと、お話を伺いながら感じました。
~~~
人間関係も、自分をそのまま出していけば問題ないと鑑定いただき、ふ~っと肩の力が抜けました。今のままでいいんだよとアドバイスを頂いたことで、心が軽くなりました。
~~~
軽やかであったかいお言葉のセンス。わたし、好きです!
相談者の持つ不安や迷いを、ポジティブに変換させてくださる、明るく軽やかな場作り。心を軽くさせてくれる不思議な力があります。
~~~
一つ高い視点をお持ちの方だなと感じました。世間の酸いも甘いもを知る、さまざまな体験が、プロのタロット鑑定士として、相談者さんの心に寄り添うハートフルなリーディングとして、活かされるのではないかと直観的に感じました。
ご家族のことでお悩みを抱えていらっしゃるなんて、微塵も感じさせない明るさをもつこひつじchiakiさんに、プロ意識を感じました。そして、その明るさの中にも、一本、筋が通った「強さ」も感じました。これって、他の人には真似できない、こひつじchiakiさんだけの最強の武器ですよね。こひつじchiakiさんの今後のご活躍、心から応援しております。
~~~

MS様❤ 本当にありがとうございます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す