似顔絵との出会い

記事
デザイン・イラスト
こんにちは。
イラストレーターのあいはらちえです。

体調不良で
ココナラを辞めた私は
他のクラウドソーシングサイトで
コンペ用のイラストを描いたりして
のんびり過ごしていました。

コンペでも何回か購入していただけて
ちょっぴり嬉しかったり楽しかったり。

そんな感じで日々を送っていましたが、
たまたまそのクラウドソーシング内で
「似顔絵師募集」
という案件を見つけて興味を抱きました。

似顔絵?
似顔絵が仕事に?

似顔絵得意じゃん!
小中高ずっと文集の似顔絵係だった。

やりたい!
また、やりたい気持ちが込み上げてきた。

似顔絵を準備して
エントリーしてみた。

↓その時サンプルで描いた似顔絵がこちら
5-1.jpg

5-2.jpg

その他、何点かサンプルを出しました。

今見るといまいちだな〜w

でも、チャレンジするっていいこと!

気持ちもウキウキしてきますからね。

で、この後なんですが〜
今までに経験したことのないことを
経験することになるのです。

このお話は、また今度。

みなさんも何かに興味を持ったら、
チャレンジしてみてくださいね。
素敵な経験になりますよ。

ではまた。

▽似顔絵サービス▽


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す