【WPサイト高速化】ココナラで初のお仕事完了♪( ´▽`)

記事
IT・テクノロジー
ワードプレスエンジニアの黒川です!

最近はサイト高速化から、プラグイン設定、メール転送設定、ウェブサイト構築などできそうなものはどんどん取り組んでます。

まだ実績には反映できてない部分があるのですが、そんな中初めてお仕事完了いたしました👏

ワードプレスの高速化

サイト速度が3秒程度早くなった!

サイトをいろいろなツールを使って分析して、スマホとPCサイトで3秒程度高速化に成功しました!

なかなか普通にやると項目が多く分析するのも難しいところではあるので、エンジニアとしてサポートできてよかったです。

次はまだ決まっていませんが、またどんどんお手伝いできればと思います(*´∀`*)

wordpressでサイト運営やブログやられているかたはぜひご相談くださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す