マウントを取られてモヤっとしたら・・・

マウントを取られてモヤっとしたら・・・

記事
占い

「なんであの人、あんなに張り合ってくるんだろう?」
そんなふうに感じたこと、ありませんか?

マウントを取ってくる人は、あなたが気になるんです。
勝ちたいのに、勝てない。だから足を引っぱりたくなる。

なので親切に付き合うことはありません!

足を取られそうなときは、そこから少し離れてみましょう。
比べる土俵から降りて、自分の世界に集中しましょう。

「相手が変わる」「環境が変わる」事を願ったり
「どうして私が譲らなくてはいけないの?」と
我を張ってしまいがちですが・・それはエネルギーの無駄使いです。

何というか、エンジンの空ぶかし状態。もったいないですよね。
あなたのエネルギーはあなたが成長するために使ってください。

ピンチはチャンス!
気持ちとエネルギーの使い方が一致しているかどうかを見つめ直して
理想の自分に向かって進んでいきましょうね⭐︎


りお猫の占いは、ちょっとした気づきをサポートします⭐︎

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら