ニャンダフル占い 2024年3月31日

記事
占い
色々な出会いの中で
先入観で相手をみずに
相手との違いを楽しんで下さい

「自分」の輪郭がわかる時でもあります
譲れない想いはもちろん大切ですが
新しい出会いは 新しい自分との出会いでもあります

あなたの枠をを広げるタイミングです
まずは自由に、素直に交流を楽しんでみませんか?



今月は3回しかニャンダフル占いを投稿していないわ(汗
来月はもっと投稿するぞ!

もっともっとカードと語りたい
想いを言葉に置き換えたい
今はそんな気持ちです

今回のニャンダフル占いは、環境が変わる新年度・新学期に
向けてのメッセージのようですが・・それ以外でも
心が揺さぶられたならばそれはあなたに必要なメッセージです

どうぞお受け取り下さいね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す