3月は去る・・・気がつけば月末ですね。
春の嵐が吹き荒れ、三寒四温に気圧の変動の激しいこと。。。
母はよく季節の変わり目は調子が悪いと申しおりました。
なるほどなぁ〜とわかる年代になりました💦
新しいことが次々に起こるので、何だか追いつかなくて
一つ一つの事に丁寧に向き合いたいと思いつつも
つい雑になったり、後回しにしております。。
新年度に向けて何か新しく始めたい・・・と
思われる人も多いかと思いますが
社会のリズムとご自身のリズムがズレがちなのが春です
本当に社会の春って本当に忙しいです
新しいこと、イレギュラーなことが沢山で
ワクワクもするけれどもストレスが溜まりますよね
こまめにケアしないと五月病になりやすいです
モヤモヤしたら溜め込まずにデトックス!
りお猫は占いでサポートいたします
お気軽にご相談くださいね⭐︎