自分ルールに縛られてませんか?

記事
占い
自分で決めた事は守らなければ・・。
毎日コツコツ続けることが大事なんだよね。
三日坊主って恥ずかしい・・

そんな気持ちで頑張っていませんか?

や、もちろん頑張りって大事です。
自分を成長させる意味でも、あと一踏ん張り!は大事。

でも、適所で休憩をはさんだほうが効率が良くなりますよね。

一旦立ち止まって、フカンで自分を眺めてみてください。
休むのは「今」なんじゃないですか?



今日、こんなブログを書いたのは
ブログの連続投稿を昨日は休んだからなのです。

日曜日はお仕事なので20時頃に帰宅して夕飯食べて片付けて
初耳学みて
お風呂入って
鬼滅みて
猫の皿洗ったら終わるので

頑張らずに占いメッセージはサボることにしました!

一つ頑張りを手放したので、今日からまた頑張れます!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す