今日の開運タロットメッセージ 9/8

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

台風がきているらしいですね~
今日は1日おこもりかな~(笑´∀`)

さて~本日の開運メッセージは
【月 R】
あなたの欲しい理想の状況を感じてみて♪
まずは具体的でなくてもOK!
心を開いて「受けとろう」を思うだけ

少し時間をとって
「見えない未来・見えてない理想」を
感じよう!受け取ろう!と思ってみてください

見えてきてもこなくても
「もういいかな~」と感じたら終わり

ゆったりした気分で過ごして
「あ!」と思うことがあったら行動に移してみてくださいね♪

あなたの最高の1日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す