今日の開運タロットメッセージ 8/9

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

正午に近づくにつれ蝉の鳴き声が・・・
ついさっき、結構な雨が降ったのがウソのよう
涼しくなるのかな~と思ってけど違うみたいです(^^ゞ

さて~本日の開運メッセージは
【月 R】
ぬるま湯から抜けだそう~(笑´∀`)

「あれやりたいな!」
「これいいな~欲しいな~」
と思いつつできてないことってありませんか?

やったことないことに取り組むこと
普段買わないようなものや体験を買うこと
ちょっと勇気がいりますよね・・・

ウソ!!!
めちゃくちゃ勇気が要りますよね!!!

まぁぁぁやらなくてもいいか~
なんて考えも浮かんで来たり(笑´∀`)

そう!
今までその考えを採用していたものごとを
抜け出すのに最適な日です^_^

やったことないから
できないかも知れない・・・

普段買わないようなものだから
本当に役立つか分からない

けど今日は思い切ってやってみて!

なにか目に見えて
大きく変わることはないかもしれないけど
あなたの中で小さな小さな変化は起きるはず!!

「あれやりたいな!」
がちょこっとでもできたわたし♪

「これいいな~欲しいな~」
が満たされたわたし♪

そこが小さな一歩につながるはず!

いつもどおり何も変化のない日常から
ほんの少しでいいからはみ出してみてください♡
そんな1日にしていきましょ~♡

では~
あなたの最高な1日のヒントになったらうれしいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す