今日の開運タロットメッセージ 8/2

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです^_^

今日は5時に目が覚めたけど
8時半まで二度寝しました~
釣りにいった夫氏からの電話で起きた(笑´∀`)

そんなゆったりな今日の開運メッセージは
【力】

やりたいけど面倒って先延ばししてることありませんか?
今日はそれ片付けちゃいましょ~

時間がかかるから終らない?
終らなくて結構!
まずは手をつけて見る

たくさんあってどれから手をつけていいか分からない?
一旦、全部書き出してみて
「これ!」って思うのを選んでやってみよう!

やらなきゃ!を無理矢理やるのはストレスだけど
やりたい!を放置しちゃうのもストレス

やりたいな~と気になったまま過ごしていると
無意識だけど
ちょろちょろとそっちにエネルギーが流れちゃう

だからこそ!
やりたいけど手をつけられてないことを
今日は思い切ってやってみてください♡

あなたの最高な1日になったらうれしいです♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す