今日の開運タロットメッセージ 6/16

記事
占い
こんにちは!
理想を叶える占いカウンセラーはるひです☼

久々にめちゃくちゃいいお天気
それだけでもウキウキしてきますね~♡

早速、タロットから開運メッセージを貰っていきましょ~♪
【教皇】
やることやっちゃいましょ~

決めきれずにいたことや
なんかずっと気になっていること
そんなことがあったら

今日は「エイ!ヤーー!」って
思い切ってやってみて♪

断捨離で捨てきれずにいるものがあれば
もう見ないで捨てちゃう!とか

連絡先延ばしにしてるなら
思い切って連絡いれてボールを相手に渡しちゃう

昨日思いついたのに忘れちゃったこと
今朝思い出してたらやってみるとか
↑これ私です(笑´∀`)

勢いつけて「エイヤー!!」でやるのがコツ
大丈夫!
やってもやらなくてもあなたには影響ないから
その代りあなたの周囲には流れができる
周りが動けば次の展開がやってくるよ!

うまく周りを動かしていこー
そのためには
まずはあなたが小さな出来事を起こしてみよう♡

ということで、わたしは
昨日思いついたアイデアを実行します!!←宣言(笑´∀`)

今日もあなたの素敵な1日のヒントになったらうれしいです♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す