今日の開運タロットメッセージ 6/4

記事
占い
こんにちは!
元気のでる占いカウンセラーはるひです^_^

昨日の雨のおかげか空気がすんで気持ちいい♡
空の青や隣の芝生が輝いて見えます
太陽さん、ありがと~(^з^)-☆Chu!!

今日の開運メッセージは、、、
きゃ!!【悪魔】

(^-^*)ちょっとドキっとしちゃいましたね~
さてさて、どんな開運メッセージくれるのかな~

なんでも白黒つけようとしないで
グレー、なぁなぁ~でいこー(笑´∀`)
だそうです

なんでもキッチリ白黒、ゼロか100か
としちゃうとそうでない自分や状況に
イライラしたり落ち込んだり・・・

そんなときは
白と黒の間のグレー
しかもかなりたくさんの濃淡あり

ゼロと100の間の99個
小数点まで考えたら
もっともっとたくさんの可能性

そういったものを
「まぁいっか!」
「そういうこともあるよね~」
で受けいれていく

そう考えるだけで
気分も楽になるし
余裕ができるのでよいアイデアも湧いてきます

今日は、白黒つけずになぁなぁでいこう!
「まぁいっか~」
「そういうこともあるよね~」
って言ってみましょう♡

今日もあなたの素敵な1日のヒントになったらうれしいです^_^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す