大黒様から授かる!金運UPヒーリングが期間限定価格で受け取れます

告知
占い
こんにちは。Healing Core(ヒーリングコア)です。
シャーマンエンジェルとして様々なヒーリングをご提供させていただいております。

中でもこちらの「大黒様の金運UPヒーリング」はサービス開始から多くの方にご興味を持っていただき、「効果を実感した」「臨時収入があった」など嬉しいご報告も届いております。

一方で、昨今の情勢で不安な日々を過ごし、お金にまつわる意識がネガティブなものになりがちということもあり、何かできないかと思案しておりました。そこでこの度こちらのヒーリングを期間限定価格でご提供させていただくことにいたしました。

通常3,000円のところ、【期間限定価格1,500円】にてご提供致します。
こちらは2020年5月31日までの限定価格とさせていただきます。

まだお受け取りいただいたことがない方も、お試しとしてお申し込みしやすくなっております。また、以前お受け取りいただいた方も気兼ねなくご利用いただければと思います。

少しでもポジティブにお金と向き合えますように。


Healing Core



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
Healing Core

ヒーラー、ライトワーカー。リーブスインスティチュート公認シャーマンエンジェル。
幼少期から感覚が敏感で生きることへの違和感を感じる。ヨガ、レイキ、瞑想などを通じてサイキック能力が開花。2014年にシャーマンエンジェルとして覚醒し、ヒーリングを提供している。ココナラでは270件以上の取引実績がある。
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す