時の流れ

コンテンツ
マンガ
37-1.jpg
37-2.jpg
37-3.jpg
37-4.jpg
ココナラのブログに掲載している漫画は、
SNSに投稿している漫画を使っております。

SNSでは「塩田の日常漫画」を毎週金曜日に投稿しているのですが、
こちらの漫画は12/1に投稿したものです。


いや…本当に時間が経つのが早いですね(;´∀`)

嫌なことをしている時はすごく長く感じるのに、
そうでない時はシュンッて過ぎていきますよね。
今日水曜日かと思ったら金曜日じゃん!みたいなことはよくあります。

今年もあっという間に終わってしまうんでしょうね(´-ω-`)







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す