色鉛筆画

コンテンツ
デザイン・イラスト
本日は塩田の日常4コマ漫画ではなく、
イラストを投稿してみました。

4コマ漫画やイラストは、
CLIP STUDIOというソフトを使って描いています。
平日は毎日何かしら描いているので、
デジタルに飽きる時があります(笑

今回もちょっとデジタルに飽きてしまったので、
久しぶりに紙と色鉛筆で絵を描いてみました。

image0.jpg

正直塩田の絵は、
「うまっ」と思われるものではないのですが、
私は自分の絵が好きです。

「上手いわけではないけど、なんかいい」と思ってもらえる絵を
描きたいと思っています。

塩田の絵を「なんかいい」と思ってくださる方と、
今後お取引が出来たら嬉しいなぁ…(●´ω`●)


そんな塩田は現在、
「4コマ漫画制作」と「1コマ漫画制作」のサービスを
出品しています。


ご質問などあれば、
ご遠慮なくメッセージください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す