バイナリーで安定して稼ぐために知るべきこと

記事
ビジネス・マーケティング




ここでは商品ページで説明した内容の続きをお伝えしていきます。

ですがその前に、まずはお伝えしなければいけない話があります。


■社会の歯車になりきれず出世コースから逃走


小学校の頃から『将来の夢』が皆無なまま、なんとなく環境に甘えて大学へ進学。 大学3回生の時に親友かつビジネスパートナーに出会い、人生の転機を経験しました。


EC物販ビジネスで起業し、同時に新卒で日本最大手の企業へ就職しました。 個人事業は右も左もわからず毎日がトライ&エラーの繰り返しでしたが、初めて売上が発生したり 新しい知識を求めて普通の土日に東京や大阪のセミナーへ出かけたり、毎日新しい刺激と充実感を感じてい ました。


一方、就職した会社では、効率よりも慣例と様式を重視した業務をただただこなす日々。 周りは安定して定年を迎えることを最重視し、とにかく余計なことをせず、早く土日を迎えるために平日5 日間のスキップボタンを連打し続けるような環境でした。


(この時点で人生の5/7を無為に消費しているのです)


在籍年次による知識でしかマウントが取れない人が実権を握っていたり、


『君たち幹部候補は役職がつけば 年収1000万超えるから今は耐えろ!(ただしその時50歳は超えている)』


と繰り返す上司の言葉に、将来 への失望感を募らせていた私は、ある会議でエリアNo.2幹部のお話の


『人間、豊かさで上を目指してもキリがない。分をわきまえ、食べたい時に 躊躇せず500円出してカツ丼が食べれるくらい、お金に困らないのが幸せなのだ。』


というお言葉を聞いて衝撃を受け、無事退職。 


広告メディア大手へ転職して3年間コンサルティング、新人育成などを経験し、現在に至ります。


■悪魔とのおしゃべり


そんな私がなぜバイナリーオプションのトレーダーとしてこのブログを書いているのか?


と疑問に思う方もいるでしょう。


最初は、親友でありビジネスパートナーであるS氏(今はFX専業トレーダーとして悠々自適に人生満喫中) から、投資手法の一つとして話を聞いたのが始まりでした。 


当初、個人的にFXやBO投資というものに対するイメージは良いとは言えず、 『お金持ちだけが儲ける』『ほぼギャンブル』『資金が尽きるだけでなく負債も発生』のような 漠然としたマイナスイメージでした。


ただ、一点、私が知る人間の中でも最強に勉強家で理論派、ロジカルかつ現実主義で、ギャンブラーの対極 にいるようなS氏が真剣に取り組むつもりだという事実だけが、私がBOを始める理由となりました。

『俺は人生を自分のために使うと決めたよ』

このS氏のささやきが、私の魂を完全に『日本式・人生正解ルート』から引きずり落としました、、、


『土日祝休みで定時退社、休みが多くてボーナスも出る安定企業に再就職しないと社会の負け組になるよ?』


そう警告する心の中の天使を全力で蹴り飛ばした私は、知識装着のために本や資料を買いあさり、空いた時間は全てFX市場の理解とバイナリーオプショ ンの研究へ費やしました。先ほど本棚のラインアップの小売価格を累計したら、直近の5年間で、本だけでも120万円近く費やしていました、、


情報商材も含めると、、、ちょっと今でも震えるくらいです。


年数と金額はかかりましたが、幸運にも現在、自分で自信を持ってトレードを行い、生活できる状態になる ことができました。 

おかげさまで、食べたくなった時のカツ丼代にも困っていません(笑)

(最近カツ丼は胃がもたれるため海鮮丼派になったのは絶対に内緒です。)


皆さんもレクチャーが終わる頃には、バイナリーオプションの真の可能性と魅力、さらにはFX市場への理解 も深まり、より興味と期待を持ってBOマニアの道へ片足を突っ込むことになると思います笑 

皆さんのJOINを歓迎します♪


さてここまで読んでいただいたあなたに、有料コンテンツの核心情報の一部を特別に公開いたします!


商品ページでは、


いかに「相場のそれまでの平均的な動きから突発的に離れた位置に動いた」ポイントを見つけることが、最も優れたエントリーポイントを特定する手法の一つになる、と説明しました。


しかし、ここで疑問が生じます。


確かに平均値から乖離していればいるほど、相場の引き戻しの動きは強くなりますが、実際の相場を見てみると、大きな陽線や陰線のロウソク足が出た時、そのままその方向へ進んでいってしまうケースをよく見ないでしょうか?


そうした場面で逆張りをしたとしても、そのまま伸びた方向に進まれると逆張りが失敗することは明らかです。


①バイナリーでは相場の平均値から急に突出した場面のエントリーが強い。
②相場に勢いが出ている時はそのままその方向に流れていってしまいやすい。


この2つの矛盾する事実をどうすればいいのか?
ここに攻略のヒントがありました。


僕が辿り着いたのは時間足による性質の変形です。
確かに長期足で勢いが出た場合、しばらくその方向へ進んでしまいます。


しかし、ごく短期足のローソク足で発生した乖離は平均値への回帰がしやすいという違いを発見しました。


海に例えると、サーフィン出来るくらいの大きな波は一度発生するとなかなか収まりませんが、海にはそれ以外に普段も常に小さな波が何度も上がったり下がったりを繰り返しています。相場の波でも、長期足で発生した大きな波意外に、短期足でごく日常的に発生している小さな波が多数存在します。


この当たり前に存在している小さな波を使うと、先程説明した「相場が中心から離れると中央に戻る性質」を利用した勝率の高い逆張りが出来るのです!


バイナリーで逆張りをしようと思った時、これ以上に根拠のある場面は存在しません。

よくある逆張りは単純にインジケーターを組み合わせたものをバックテストにかけて、確立のゲームとして一定以上の偏りをたまたま出せた僅かな優位性のものに過ぎません。

今回の説明のように、相場のメカニズムを利用して構築した訳ではないので、
非常に不安定です。


しかもこれまでバイナリーをやったことがある方なら分かるように、確率的に期待値を追え!とよくSNSの発信者が言っていたりしますが、実際にやってみると負けが続いたりして、頭では分かっていてもなかなか収益にならず資金が減っていくだけの状態を経験した人も少なくないのではないでしょうか?


今回ご紹介する方法は、相場の基本の値動きの仕組みに沿ったものなので、
値動きが狙った通りに動く明確な根拠があり、成功しやすいです。


また、資金管理も徹底しており、特別な「秘策」を取り入れています。


そのため、通常通りエントリーすれば利益が10万円のところ、
全く同じエントリーポイントと数で12万円まで増やすことが可能です。


こちらも講義の中でお伝えします。


この資金管理は、今回僕がお伝えする手法以外の、どんな手法でも最終損益を底上げすることができますので、あなたが現在知っている手法での取引でも、更に儲かるようになります。


また、今回お伝えする手法はそもそもがとても勝率の高い強力な手法なので、
(僕がこれまで見てきた15を超える手法の中で一番強いです)それにこの「秘策」の資金管理を併せて運用することで、極めて高いパフォーマンスを実現することが可能です。


僕の対応時間に限りがあるためいつまで公開するか未定ですが、
あなたの今までの、そしてこれからの時間と努力とお金を無駄にしないために。


僕のお伝えする情報がお役立ちできたら嬉しく思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す