[日替わり3択] 自分がこの恋から離れたら、あの人はどうなる?

記事
占い
【見た時がタイミング!】

おはようございます、マリナチカです。

今日は「自分がこの恋から離れたら、あの人はどうなるか?」をリーディングしていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

240227.jpg

*
*
*
*
*
*
*

[A] カップ②/悪魔/ペンタクル⑧

オラクルカードは鯨の精霊が逆位置で出ています。これはとても深い意味を持つカードです。お相手は、今目の前にある現状を見ないようにしているのかもしれません。というのも、現実が如何に厳しい状況であろうとも、お相手はAさんとのご縁を心から信じているようなのです。ちょっとやそっとで壊れる仲ではないという強いお気持ちが伝わってきます。今の辛い状況がなければ問題なく理解し合える二人なのだと思っていらっしゃるようですね。Aさんから離れたとしても、その思いは変わらないでしょう。お互いが表面的な外見や条件ではなく魂レベルで惹かれあっていると理解しており、自分と同じようにAさんも自分のことを忘れられるわけがない、もしくは一度離れてもいつか戻ってくるという自信をお持ちです。Aさんも、不安な心には囚われすぎず、信じれば必ずこの恋は成就すると信じてみましょう。そうすれば、何をすればいいか必要なことが見えてくるはず。

[B] 死神▼/ペンタクル⑨/ペンタクルキング▼

Bさんがもしこの恋愛から離れたら、お相手はしばらくその状況を受け入れられないかもしれません。「何がいけなかったのか?」と様々な可能性について考え始めるでしょう。そして、最終的には自分のせいかもしれないと嘆いてしまうかもしれません。自分の言動について、後悔が押し寄せることでしょう。Bさんのような素敵な人と一時だけでも思い合えていたことは奇跡だったのかも知れない。そんな風に考えそうです。時間はかかりますが、お相手はBさんが離れた事実を受け入れていきます。しばらくは気持ちが重なって楽しかった頃の事を何度も何度も反芻して味わってしまうでしょう。Bさんを取り返すために動くかどうかと言えばそれは少し微妙。お相手はとても真面目で恋には奥手すぎるようなので、失敗したり恥をかいた時の事を考えては一歩踏み出せずにそのまま時間が過ぎてしまう可能性が高そうですね。

[C]死神▼/ソード③/ワンドクイーン▼

Cさんがもしこの恋愛から離れたら、お相手は喪失感でいっぱいになるでしょう。Cさんがもういないという事実を受け入れるには時間はかかりますが、その経験はいつかお相手の糧となるようです。お相手はもしかしたら他者の痛みを自分ごととして捉えてしまう事が多い方なのかもしれません。Cさんの人柄や魅力を思い出すとともに、そんな自分の癖に気づいたり、離れた後でやっとCさんが今まで与えてくれていた施しの数々に気がつくでしょう。Cさんとはまた会う機会があったら嬉しいけれど、お相手ご自身から連絡は出来ないかもしれません。起きた物事を総合的に受け止め、ゆっくりと自分の道を進んでいく。そんなお相手の姿が見えました。お相手の自己成長につながる機会になると言えそうです。心を強く持たないと難しいですが、もしお相手に少し頭を冷やして欲しかったら一度繋がりを完全に断ち切ってほとぼりが冷めた頃に迎えにいく、という手法もありなのかもしれません。

必要な方に届きますように😊

*

もし今現在何かお悩みがあり、前に進みたいけどなかなか進めないという状況の方がいらっしゃいましたら、ココナラにて霊感タロットで行う個人鑑定を出品しておりますので宜しければご覧になってみてくださいね。

上げ鑑定ではないので、その場しのぎだけの解決法はお伝えすることはせず、根本からお悩みを解決まで導かせていただきます。

現在、サービス開始に伴い期間限定でモニター価格でご提供させていただいております。

ピンと来た方、ぜひご依頼をお待ちしております。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す