[日替わり3択] 近い未来、あの人は動く?動かない?

記事
占い
【見た時がタイミング!】

おはようございます、マリナチカです。

今日は「近い未来、あの人は動くかどうか?」をリーディングしていきます🔮

以下のカードから、直感で一枚お選びください。

今日は各々の結果で、どんなカードが出たのかも掲載してみました🃏

240226.jpg

*
*
*
*
*
*
*

[A] カップ⑦▼/ペンタクル③/皇帝
Aさんのお相手さんは、近々動き出すかもしれません。遊びなどではなく、Aさんとは今後長期的で将来を見据えた関係を築いていきたいと思っていらっしゃいます。これまでは色々な想像が頭の中を駆け巡っていたかもしれませんが、今はAさんとの関係を進めるため・想いを成就実現するために動いていきたいとお考えのようです。お相手さんの頭の中では今、それに向けて様々な計画が議論されているかもしれませんね。そして「自分がAさんとの関係をリードいきたい、頼りにされたい」という風に強く思っていらっしゃるお気持ちがすごく伝わってきます。Aさんがそんなお相手さんの行動を引き寄せるためには、今この瞬間を楽しんで過ごしていくことが大事というオラクルカードのメッセージです。小さなことにも幸せを感じられれば、もっと大きな幸せを引き寄せることができるからです。お相手に対してのモヤモヤを抱えながらではなく「一人でも充実してる自分」を楽しんでいきましょう🤗

[B] ソード③▼/ペンタクル⑦▼/正義▼
Bさんのお相手さんは、今とても傷ついていらっしゃるようなお姿が見えます。お二人の間には何かいざこざやすれ違いがあったのかもしれません。それによって(たとえBさんが悪くなかったとしても)お相手さんが傷つき、カードには葛藤や不満のエネルギーが色濃く見えていますので、まだその出来事を完全に受け入れられていないご様子です。そのため、今現在はこの関係において進展や、将来のことを考える余裕はなさそうなのです。感情が激しく揺らいでいるので、今は正常な判断力を失ってしまっているかもしれません。そんなふうに怒ったり悲しんだりするということはBさんのことを気にしている証拠ではないかと感じているのですが、もしかしたらお二人は学びは多くとも、運命の相手とまではいかないご縁なのかもしれません。しかし、この関係に悩んでいらっしゃるであろうBさんには個別でアドバイスカードを出してみました。一度、お相手さん以外のご自分の生活、お仕事、友人や趣味などに意識を向けてみると新たな視点や可能性が生まれるでしょう。あまりお相手のことで思い詰めすぎず、ご自分の日々の生活をより充実させていってみましょう。

[C] ソード②/カップ③/カップ⑧

今、このタイミングで見ていただいて良かったかもしれません。というのも、現在お相手さんはなかなか冷静な目で状況を観察していらっしゃいます。「この人でいいのかな?どうなのかな?」と思案されているようなご様子だということと、Cさんへの好意はあるものの、今は恋愛にどっぷりというよりどちらかというと友人と時間を過ごしたりすることに気が向いてしまっているかもしれません。そのため、恋愛自体に興味を失いかけている可能性があります。Cさんとしては、あまり恐れずに自分を出していきましょう。嫌われるかもしれないなどと思い自己開示を避けてしまうとお相手さんも手応えが感じられず、この恋愛に展望を持ちにくくなってしまいますので、Cさんが「この人だ」という思うならば、恥ずかしがらず素直にお相手との時間を楽しみ、ご自分の感情やお相手と一緒にやりたいことなどを積極的に伝えていってみましょう。

必要な方に届きますように😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す