およそ3~4ヶ月後あなたの未来

記事
占い
自分んで言うのもですが私のタロットは当たります  

もう20年来のカードです
何年か前に一時、タロット占い師していました。

今は電話占い師やスピリチュアルを不定期で行っています。
主にわたくし、ひつきがしている開運学は
その人の人間像、性質、宿命、生き方のアドバイス占術ですが
もちろん、未来の出来事も観え、その対処も出来ますが

タロットは、その人の身近な心内の物事が観えます
ちょっと独特なんですね
しかし、他のカード師と違うのは、神の理である神感40年と
対処を持ってくるのが私のカードの仕方です。

IMG_4714-225x300.jpg


・現在の状況ないし、その動き~・現在の状況をあらわす過去の状態~

・未来の状況または状態~・その未来の経過等~・最終結果~

最後にカードに下りて来たガイドの助言(メッセージ)

この助言が重要なんですね

これを引き出すのが目的です

具体的に「これ聞いてみたい」というテーマがあれば

リーディングしやすいです


ガイドのアドバイスを含め、私なりの見解アドバイスします。

皆様、何かお心悩ますものあれば

ご指名下されば幸いです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す