【No.161】狙われてるのは、あなたです。

記事
コラム
日本も危ない国になって来ましたね。
海外では、良くおこりますが。
なので、ボディバックがいい。
置き引きが、起きた場所は、駅の待合室。
乗り換えで、ホームに人が凄かったので待合室で待ってたら、寝ちゃったんですよ。
ふと目が覚めて、隣を見たらカバンがないじゃありませんか?
駅員に、カバンが置き引きになった事を伝えて警察を呼びました。
ホームの防犯カメラを、見てもらったら自分が入る所までは映っていたのですがバックを持って行かれた所が映っていませんでした。
え、なんで?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す