【No.12】低単価なのに一万円しかない

記事
コラム
タクシーを乗ってから,

「あ、細かいお金がない」って時ありませんか?

ドライバーも行き先を言われて、近い所とわかっています。

こんな時に、まだ電子決済があれば救われますが…。

ワンメーターの500円で支払いをする時に、一言。

「ごめんなさいね。大きいお金しか無いんだけど」

言われると言われないでは、ドライバーの対応が変わりやすい。
ドライバーも人間です。

あまり、横柄な態度をしてると逆ギレする人がいたりもします。

お互い、気持ち良く終われば全てよしと思うので、頭の片隅ににでも覚えておくと特ですよ!

(^^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す