人との出会いに無駄な出会いは無い

記事
占い
さっきの記事を書いていたらこんなワードが頭に浮かびました。

今までの辛い経験があったのは、何も周りばかりが原因じゃないと、私が原因で起こったこともあるよね(すべてじゃないけど)そんなことを思いました。

たしかにそうです。そして、嫌な出来事も自分で引き起こしたことも少なからずあります。

そんなことを思いました。
そのことに気づかせてくれる出会いもあるのかもしれません。

自分がされたことに気持ちが行きがちですが、自分からしたこともあるという事を忘れてはいけない気がしました。

色んな人との出会いがあるなら、できるだけ楽しく過ごしたいものですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す