今日は鞍馬寺へ~念願のウエサク祭に参加しました☆

記事
占い
今日というか日付は変わり、鞍馬寺のウエサク祭に参加しました。
去年参加したいと思っていたのですが、仕事の事情で行けず今年やっと行くことになりました。

今回が2回目の鞍馬寺・・・。まさか、2年前は2回も行けるなんて思ってもいませんでした。

そして、昨日鞍馬寺へ行った感想は、人がとにかく多くてびっくりしました。2年前の鞍馬寺の方が人も少なくてゆっくり過ごせて私にとっては快適だったかも。

しかも2年前の当時は霊感がすごく強かったので、鞍馬寺の敷地内の「木の根道」では剣術の練習というか鍛錬をしている存在の気配を感じました。誰だったんだろう。

他にも霊的なことが気になる箇所が何点かあったのでとても楽しかったのです。なので2年前の方が楽しめていました(笑)

今度行くときは、あまり人が来ないときにゆっくりと行こうかなと思います。その方が私にとって楽しめることに気が付きました。

昨日は本当に人が沢山いてびっくりしました。

実はこのようなサービスを開始しました。
ブログで観光地やパワースポットの写真を張り付ければそれでいいんじゃないかと思ったのですが、それだとその人だけの写真が取れないなと思ったので、購入者様だけの写真を提供するのは面白そうだなと思いました。

あと、超霊感が強かった時期にブログでパワーのある写真を張り付けたらエネルギーが取られている感があったときがありました。それも困るので、このような出品が生まれた経緯もあります。

今回はこちらの出品は売れなかったし、上記の商品のサンプルとして写真を上げていこうと思いますが、本当に霊力の強い人やスピリチュアルなお仕事をされている方は写真だけで結構パワーをもらえたり色々影響があるみたいですね。自分もそうだったりするのですが・・・。
20221224_021421.jpg

他にも写真は沢山あるのですが、自分用にしたいと思います。

機会がありましたらほかの観光地にも行きたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す