過去世と軽く自己紹介

記事
占い
はじめまして、とまとちゃんと申します。
自己紹介にも少し書きましたが、自分の過去世だけではなく、人の過去世を感じることがあります。

私は元々、雪の多い地域に住んでいたのですが、去年から関西に引っ越してきました。

そして、地域性も影響しているのか、去年から出会う人の過去世はやたらと、忍者やシャーマン(魔術系)、修験道の方が多いように思います。

地元でもシャーマンや忍者、修験道の過去世を感じる人はいましたが、そんなに多い感じではありませんでした。たまにいるなって感じです。
ただ、比率的には地元は修験道が多かったように思います。忍者やシャーマンはあまりいなかった気がします。

やっぱり、住む地域によって集まる人や過去世の人が違ってくるのかなって思いました。もちろん、何も感じなかったり、あまり過去世を感じない人もいますが。

何か、自分の中では面白い体験だったので、ブログにあげてみました。

また、何かありましたらブログにあげますのでよろしくお願いいたします。






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す