プロジェクトメンバー画像について

記事
コラム
先日ブログにも書きました、プロジェクトメンバーの私個人の画像を
代表に提出することになり……、
私個人の写真かイラストをお願いします、
とのことでした。

以前自分の似顔絵をホワイトボードに描くことを考えていたので
それにしてみようかな~と考えていましたが、
メンバーの皆さんはほぼ写真を提供されているそうなので
私も自分の写真にすることにしました!

しかし、、、
自撮りも、撮ってもらうことがほぼないので、探すのに困りましたー!
まともな写真がない!!
なんとか探し、お渡しすることはできたのですが……。
自分の写真ってなんだか恥ずかしいですね!

そんなわけで、トップ画像はちょっと前に考えた自画像です。
なかなか自分の特徴を捉えており、似ていると思います!

プロジェクト名は、メンバーの皆さんと顔合わせをし、正式に発足したらこちらにも載せていきたいです。
どんな出会いがあるのかワクワクです!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す