Excel vbaで Autocad制御、何でも乗ります。

記事
IT・テクノロジー
【自己紹介】
機械エンジニアとして機械設計とシステム設計の仕事をしています。
業務を早く行うためEexcel Vbaを学習しました。副業でVbaコードを作成しますので返信は遅くなることもあります点、ご理解のほどお願いします。
あらゆる現場で起こる様々な課題や問題に対応してきましたのでお悩みことがありましたら相談お願いします。

【サービス内容】
1. Excel VBAプログラムの開発
2. Excelファイルの改修
3. Excel VBAでAutocad 図面自動化
4. Excel自動化に関するものは先ずご相談お願いします。


【Excel VBAでAutocadを制御するメリット】
1. 自動化が可能になる
 手作業で行う必要のある繰り返し作業を自動化することができます。これに
 より、作業時間の削減や作業の精度向上が期待できます。
2. 操作の簡略化ができる
  Excel VBAを使ってAutocadを制御することで、作業の操作を簡略化する
  ことができます。これにより、操作の簡単化とミスの減少が期待できます。
3. 柔軟性が高まる
  データの取り込みや出力などを自動化し、作業の拡張性や再利用性を高める ことができます。

【見積もり】
見積もり金額は以下で計算します。
「作業時間 \3000/時間」+「技術料」+「消費税」
技術料はの商品の難易度でこちらで提示させていただきます。
最低金額は\5000です。
2回目以降の購入者様は1000円割引いたします。
【取引の流れ】
①「仕様相談(ダイレクトメッセージ)」
依頼内容お寄せください。仕様が固まり次第お見積とスケジュールを提示します。
②「商品作成と正式な納品(トークルーム)」
仕様、購入金額が決まりましたらトークルームに移行し、その都度連絡を取りつつ商品(Excelツール)を作成し、完成次第納品させていただきます。
4日以内の納品が目安です。(商品の仕様、混雑状況による)
③「納品物の確認(トークルーム)」
正式な納品後、商品のご確認をお願いします。
動作時のエラーなどが発生しましたら、お気軽にご連絡ください。
なお、商品のカスタマイズや仕様変更に当たるものは追加料金をいただくことになります。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す