初めまして

記事
占い

自己紹介

はじめまして。

『ゆにこーん』という名前で占い師をしています。
ココナラのブログを書いたことがまだないので投稿してみました。

占い師は10年くらいやっています。
私には他にも仕事があって
占い師の仕事はそのひとつであり
私の大切な居場所でもあります。

ココナラをベースに様々活動中です。

私の占術と占い方

〇 霊視 &数秘術 〇
私は基本的に霊視をして生きている人間です。
基本的になんでも霊視で見ることができます。
なんでも相談に来てください。

私は霊視と数秘術で鑑定をします。
ご依頼が入った時点で霊視透視してます。
声を聞いたり文書を読むと結果が降ってきます。

数秘術で属性をみたり。
数字に見えるオーラを見ます。
メッセージが降りてきます。

高次元からのメッセージや霊視の言葉を
そのまま私が代弁する形です。

占い師としての生い立ち

幼い頃から霊感があった私は
昔から不思議な景色をみてきました。
そしてとても辛かったです。

私の子供時代は周りからすると 「とても変わった子」。
同級生の間では「変な子」。

大人の間ではわがままを言わず感情をむき出しにしない
「いい子」=『子供らしくない子』だった。

人の気持ちを沢山読もうとして人に気を使い
余計なことを言わないよう常々緊張していた子供時代です。

小学校3年生〜高学年の頃には人の痛みや悩みを敏感に感じ取れるようになりました。高校生の頃になると人の心の中(体の真ん中)に見える黒くてモヤモヤするものを読み取りました。その子が抱えてる問題、裏側の世界が見えました。

「黒くてモヤモヤするもの」なぜ見えるのか?

どうしたらいいのか?
どこにも処理できない感覚が苦しかった。
苦しいまま生きるのか?

いよいよ自分の中で処理出来なくなってきてました。

そんな私は精神世界に救いを求めるようになり
少しずつ「スピリチュアル」とか「霊視」とか言う言葉があることを知り
そして意味を理解しました。知れば知るほど私の心が救われたんです。
そんな私には普通の会社で働くのは難しいことでした。学生時代の学校生活、よく耐えたと今は思います。就職をしても精神は壊れそうになる一方でした。仕事を退職して間もなく 自然とネットの世界で 占い師として生きるようになりました。他の仕事も 独立して1人で仕事しています。




私とはこんな感じの人間です🌙

霊視はご依頼者様の想いによっても精度が変わります。その時その時の依頼者様の状況を詳しく聞かせてください。そして鑑定を受け止めてくれると嬉しいです。

私は占いを通して生きやすくなりました。
占いは心を救ってくれるし時にはエンターテイメントのように
楽しませてくれるものです。

鑑定を通して笑顔が生まれたり
『いい時間だった』と言ってもらえることがとても幸せです。

たくさん悩みもがいてきた方や、今なにか辛いことがあって不安で眠れない夜がある方。自分の人生を見失っていて救いを求めている方。
些細なことからなんでも良いのでこっそり相談に来てください。

秘密厳守で優しくお話を聞きます。

私が 誰かの救いの手になれたらと
思いながら占い師として生きています🌕

ひとつでも多くの笑顔が増えますよう
願ってます…🌱

ゆにこーん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す