ココナラでのサービス開始しました☆

記事
コラム
はじめまして、VancLeafのYuiと申します。

この度、ココナラでのサービス販売を開始いたしましたので
まず簡単に自己紹介をさせていただこうかと思います。

2022年の9月からプログラミングを勉強し始め
HTML/CSSを中心に基礎からしっかり学びました。

そして同年11月頃よりWeb制作/コーディング代行を副業として
皆さまのお手伝いをさせていただいております。

2011年よりカナダのバンクーバーに移住し
現在もうすぐ9歳の愛犬(Latte)と一緒に暮らしてます。
上の写真が愛犬です^^

日本/カナダ両国での事務職経験があり
細かい作業や、情報収集、確認作業などが得意で
典型的なA型几帳面な性格です。

一人でも多くの”こだわり”を目に見えるカタチにするお手伝いができればと思っております。

皆さま、よろしくお願いします^^


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す